2008年11月5日水曜日

(1)今日から、「ふるさと鹿児島セカンド起業奮闘記」を始めました!

 団塊世代、中高年世代の皆様、団塊サポート.comの空元気オヤジの南虎です。


 今日から、「ふるさと鹿児島セカンド起業奮闘記」を始めました!


 二つ目の、ふるさと鹿児島でのセカンド起業を目指して、波乱万丈のチャレンジ開始!


 まずは、元手の資本金をどうやって工面するのか、継続的にキャッシュが生まれるビジネスモデルをどう絞り込むのか。

 などなど、すべてゼロからのチャレンジの実録を綴っていきたいと思います。


 うまくいくのか、失敗するのか、皆様のアドバイス一つに、すべてがかかっております!(そんな、他力本願じゃあ、最初から駄目だよ!笑)


 てな訳で、乞うご期待!!!  (南虎)

0 件のコメント: